2013年6月19日水曜日

夏直前!!!


みなさん、こんにちは!!
今日はあいにくの雨ですが、、
梅雨が開けると、、
待ちにまったサマータイムに突入ですね!!

そこで、本日は
熱い夏にはかかせないマストアイテム!!
タンクトップを少しだけご紹介です!!

定番のOIL マークはもちろん、
カラーネップの生地を使ったタンクトップも
オススメですよ☆


正直、在庫数も残りわずかなので、、
夏が始まる前にみなさん
早めにGETしてくださいね☆

ーーーーーーーーーお知らせーーーーーーーーー

先日もご紹介しましたカタログモデル募集の
ご応募メール、たくさん頂いております。

締め切りが6/21 (金)まであとわずかですが
まだまだ募集中です!!

みなさまのご応募、心よりお待ちしております。


*カタログモデル募集の受付は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました!



OIL CLOTHING SERVICEのfacebookはこちら
↓↓↓↓↓↓
OIL CLOTHING SERVICE facebook

OIL CLOTHING SERVICE 直営店
VARIANTのWEBショップはこちら
↓↓↓↓↓↓
VARIANT WEBショップ


VARIANT(ヴァリアント)のfacebookはこちら
↓↓↓↓↓↓
VARIANT facebook

こちらでもアンティークやOIL CLOTHING SERVICE
などのお店情報を発信していきますので
チェックしてくださいねー☆
リアル店舗 540-0017 大阪府大阪市中央区松屋町住吉1-6
VARIANT ANTIQUES AND CLOTHING SERVICE
営業時間 11:00-19:00 / 定休日 毎週水曜日






0 件のコメント:

コメントを投稿