2014年2月8日土曜日

ゆ〜きやコンコン♪































こんにちは!


全国的にオリンピック開幕と

雪一色という感じでしょうか

昨夜から大阪もかなり雪が降っていましたが

市内はすっかり雪もなくなり

ただただ足下がわるいかなぁ〜

という感じです



大人になっても都会で暮らしていると

子供のようにテンションがあがってしまいます↑↑↑


が、、、しかし、、、


今朝起きて、窓の外見て


積もってるかな????


あ〜アカンわ〜〜


子供たちもトーンダウン、、、


大阪の方々は大半こんな感じでは

なかったでしょうか?



雪合戦やりたかったぁ〜


雪ダルマつくりたかったぁ〜


悪ふざけしたかったぁ〜



とはいえ全国的にはかなり生活への影響

があるかと思いますので



みなさまくれぐれもご注意くださいませ!!




OIL CLOTHING SERVICEのfacebookはこちら
↓↓↓↓↓↓

OIL CLOTHING SERVICE公式HPはこちら
↓↓↓↓↓↓

OIL CLOTHING SERVICE 直営店
VARIANTのWEBショップはこちら
↓↓↓↓↓↓
VARIANT WEBショップ

VARIANT(ヴァリアント)のfacebookはこちら
↓↓↓↓↓↓
VARIANT facebook

こちらでもアンティークやOIL CLOTHING SERVICE
などのお店情報を発信していきますので
チェックしてくださいねー☆
リアル店舗 540-0017 大阪府大阪市中央区松屋町住吉1-6
VARIANT ANTIQUES AND CLOTHING SERVICE
営業時間 11:00-19:00 / 定休日 毎週水曜日























0 件のコメント:

コメントを投稿