2014年9月19日金曜日

オイルボーイ製作 後編

こんにちは☆

先日のブログで紹介しましたオイルボーイ製作過程

今日は後編です(^^)ついに完成!

文字、手袋の部分にマスキングをして、

いよいよ塗装です!スプレーでしゅーーーっと!




















こんな感じになりましたー☆
























最初床に置いてスプレーを吹きかけていたので

影みたいになっています。なんだか素敵。

マスキングを慎重に剥がしていきます。

と!その時、、、!

誰ですか、、、汚したのは、、、笑

























ミニハプニングもありましたが

マスキングを全部はがすと完成ーー!!!

しかも赤も作りましたーー(^^)!
可愛いーー!

















汚されたとこも綺麗に補修(笑)




















想像以上の出来上がりに満足(^^)!

展示会場の良き看板ボーイとなりそうです☆

来週から2015年春夏展示会が始まりますが、

また会場風景の写真もブログでアップします!

お楽しみにー!☆




☆本日はVARIANT FRIDAYです☆
今週も気になる新商品大量アップ!

OIL CLOTHING SERVICE 直営店
VARIANTのWEBショップはこちら
↓↓↓↓↓↓
VARIANT WEBショップ

OILアウトレット商品 大好評販売中!!でーす


OIL CLOTHING SERVICE公式HPはこちら
↓↓↓↓↓↓


OIL CLOTHING SERVICE 公式オンラインショップ
☆ただいまポイント5倍キャンペーン中☆
↓↓↓↓↓↓
OIL CLOTHING SERVICEのfacebookはこちら
↓↓↓↓↓↓

VARIANT(ヴァリアント)のfacebookはこちら
↓↓↓↓↓↓
VARIANT facebook

こちらでもアンティークやOIL CLOTHING SERVICE
などのお店情報を発信していきますので
チェックしてくださいねー☆
リアル店舗 540-0017 大阪府大阪市中央区松屋町住吉1-6
VARIANT ANTIQUES AND CLOTHING SERVICE
営業時間 11:00-19:00 / 定休日 毎週水曜日




0 件のコメント:

コメントを投稿