2014年11月14日金曜日

BOUNCE MINI BMX 日本上陸!!



みなさんこんにちは

今日はとっても小さいBMX

ロンドンで生まれ現在世界のストリートシーンを

巻き込んでいる話題の"BOUNCE MINI BMX"

のご紹介です。

本日はオイルの洋服とは少し外れた話題ですが

実はこれも私達のお仕事の一つなんです

このバウンス ミニ BMXの輸入元が

なんと我が社なのでございます


まずは動画を是非是非みてください!!


さすがロンドン何もかもが憎いほどイケてませんか!?

これを見ているだけでウズウズなってしまうのが

オイルスタッフの悪い??ところであります

すぐに脳内がイメトレに侵されていくのであります

そして小学生レベルの脳が指令をだすのです

欲しくて欲しくてたまらん!!!!


最終ガマン出来ず、ウズウズの行き場がなくなったので輸入しちゃいましょってとこから

はじまりました


バリバリのトリックから

お子様の自転車の練習にまで使える

とっても素敵なバイクなのでこの場をお借りして

宣伝させていただいておりま〜〜〜〜〜す(笑)

くわしくは

BOUNCE MINI BMX JAPAN 公式WEBサイト

ご購入は

VARIANT ANTIQUES AND CLOTHING SERVICE

にてご覧いただけます


私も公園でさっそく試乗しましたけど

すこぶる た〜の〜し〜〜〜〜〜〜〜

でございました♪

一家に一台バウンス ミニ BMX

よろしくでございます!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿