2014年12月8日月曜日

真冬のマウンテンバイクDHイベントにおじゃましてきました〜♪


















皆さんこんにちは

昨日は早朝から

ミラクルマッシュルームカップという

マウンテンバイクのダウンヒル レース イベントに

OIL CLOTHING SERVICE(オイル クロージング サービス)



BOUNCE MINI BMX(バウンス ミニ BMX)

が協賛させていただくということで

お邪魔させていただきましたーーーーーーー!!!!!


バリバリのプロライダー達の

すんご〜いすんご〜い

スピードやジャンプ

などのエキサイティングな走りを

楽しめるプラス

キッズ、女性、おじさん達もたくさん参加されており

みんなでマウンテンバイクであそびましょ!的な

ほんわかしたとっても楽しいイベントです


しかし、いざ出走するとみんなマジ顔で

限界まで攻めまくっていました!!


みんなカッコよかったッス◎










主催者の方々にオイルのバナーも

しっかり掲げて頂きました


が、、、、、ちょいと小さすぎた〜〜(涙)



この日はクリスマス前ということで

豪華景品目当ての仮装大会も同時に

行なわれたのですが

我がオイル クロージング サービス + BOUNCE MINI BMX チームからは

パンダくんがBOUNCE MINI BMX ”PLAY" にまたがり

山を激下るという暴挙にでたものの、、、、

前方の視界があまりに悪かったらしく

予想通りの転倒、リタイアに終わりました(笑)

パンダくん僕たちのために体を張ってくれて

ありがとネ!!



最後に結果に関係なく

豪華景品がクジで当たるという

お楽しみまでついてます!!


寒いなか激闘を繰り広げたライダーのみなさん

主催者の方々

ほんとお疲れさまでした


そしてお声をかけて頂きありがとうございました!!


OIL CLOTHING SERVICE 公式オンラインショップ

楽天市場店 OIL CLOTHING SERVICE 公式オンラインショップはこちら

OIL CLOTHING SERVICE公式HPはこちら

OIL CLOTHING SERVICE 直営店
VARIANTのWEBショップはこちら
VARIANT WEBショップ
OILアウトレット商品 大好評販売中!!でーす


OIL CLOTHING SERVICEのfacebookはこちら

VARIANT(ヴァリアント)のfacebookはこちら

こちらでもアンティークやOIL CLOTHING SERVICE
などのお店情報を発信していきますので
チェックしてくださいねー☆
リアル店舗 540-0017 大阪府大阪市中央区松屋町住吉1-6
VARIANT ANTIQUES AND CLOTHING SERVICE
営業時間 11:00-18:00 / 定休日 毎週水曜日









0 件のコメント:

コメントを投稿