2015年6月23日火曜日

メーカーならでは!訳あり特価コーナー☆


























こんにちは(^^)!

今日はとてもお得な情報のお知らせです☆

オイル公式オンラインショップにて

本日19:00より新コーナーがオープン!!

その名も『訳あり特価コーナー』!!!

メーカーだから出来る。メーカーにしか出来ない。

ちょっとだけ訳ありのアイテムを

スペシャルプライスで限定販売!

正直カナリの激安価格です!

訳ありとは

探す方が難しいくらいのシミが付いていたり、

プリントが少しずれていたりなどなどです。

もちろん着用にはなーーんの問題もありません。

それが、、ビックリするほどお安く買えちゃいます!

こちらは少数ですので早い者勝ちでお願いします(> o <)!

数量限定!で今日から毎週火曜日19:00にアップしていきます(^^)

今日は欲しいサイズ、アイテムがなかった、、と思っても

毎週違うアイテムがアップされますよ ♪♪

これからの火曜日ぜひ楽しみにしてくださいねー☆


本日19時よりスタートの訳あり特価コーナー
オンラインショップ入り口はこちら☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
OIL CLOTHING SERVICE 公式オンラインショップ





楽天市場店 OIL CLOTHING SERVICE 公式オンラインショップはこちら
*楽天市場店では訳ありコーナーはありませんので
ご注意くださいませ(>△<)

全国のオイル取扱店はこちら
OIL CLOTHING SERVICE DEALER LIST

OIL CLOTHING SERVICE公式HPはこちら
オイルクロージングサービス公式HP

OIL CLOTHING SERVICEのfacebookはこちら
OIL CLOTHING SERVICE facebook

アンティークショップVARIANTのWEBショップはこちら

アンティークショップVARIANT(ヴァリアント)のfacebookはこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿