2015年11月1日日曜日

オイルアウトレット店1日目大盛況!





皆様コンバンワ!!(^o^)

さて!今日は記念すべき

OIL CLOTHING SERVICEアウトレット実店舗

オープンの日でございました!☆

オープン前から並んでお待ち頂いたお客様、

ご来店頂いた たーーくさんのお客様!

本当にありがとうございましたヾ(゚∇゚*)!!☆

店内が狭く商品が見にくかったり、レジの時間をお待ち頂いたりと

至らない点が多く、大変申し訳ございませんでした。

それでも笑顔でお買い物していただき本当に

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです(。>0<。)

さて、そんな大盛況だったオイルアウトレット店!

実は!本日お出しできなかったアウトレット品

まだまだありますっ!!!ゞ( ̄∇ ̄;)

大好評頂いた500円均一、1000円均一、

さらには90%オフの商品もまだあるんだとか

ないんだとか( いや、まだありまっせ(2回目) )

1日目出せなかった商品も明日大量投入します!

そして超目玉商品!世界中で人気のあそび自転車

『BOUNCE MINI BMX(バウンスBMX)』

も11月8日まで期間限定20%オフセール中!!

こんなチャンス滅多にございません!!!

もう一度行こうかなと思った方、これを見て行きたいなあと思った方!

スタッフ一同心よりお待ちしております!(^^)

お店の目印はマクドナルド特大ビッグマックおっさんです!

ぜひぜひご来店くださーい(^o^)/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※アウトレット店につき現行商品(新作など)は販売していません。
現行商品はOILオンラインショップにて販売しております。http://www.oilclothingservice.co.jp/

※クレジットカードのご利用はできません。
お支払いは現金のみとなります。

※11/8以降の土日祝は不定休となります。
営業日についてはOILオンラインショップ
http://www.oilclothingservice.co.jp/page/9
にてご確認を頂いた上でのご来店をお願い致します。

※オープンの土日は混雑が予想されます!
場合により入場制限をさせて頂く場合もあります。

場所:大阪市中央区松屋町住吉4-2営業時間:13時~18時 
土日祝不定休(10/31-11/8は休まず営業!)

0 件のコメント:

コメントを投稿