2015年12月2日水曜日

入園入学グッズ紹介☆













みなさんこんにちは!

昨日から12月いやになるほど毎年早い1年

今年もあと29日。この間年賀状を書いたような気が


すると言ったら言い過ぎでしょうか(笑)

そして2016年を迎えれば
あっという間に新学期ですよ~!!

「入学準備なんてまだ大丈夫!」なんて思っておられませんか?

OILオンラインショップでは早くも入学入園アイテムの

売れ行きがものスゴイことになっております!

ありがとうございます!!

そうなんです
うかうかしてると良いものは
売切れてしまうという事なんです( ̄ロ ̄)

そこで本日は売切間近!

現在の売れ筋アイテムのご紹介です♪













写真の「防災頭巾クッション」です

こちらはその名のとおり頭から

被る頭巾でいざとう言う時に使うものですが

いざという時のためのものって

なかなか買うに至りませんよね!?

でもこちらはご納得いただけるはず!!

普段使いの学校のイス用クッションなので

毎日使うものがいざという時にも大活躍という優れもので

子供達を守るためにできあがったアイテムなのです◎













入学アイテムの一つに加えて頂きたいオイルの新しい提案です☆

是非チェックのほうをお願い致します!


入学入園アイテムは

直営店VARIANT(ヴァリアント)

店頭でもご覧頂けますので

お近くの方はぜひお立寄りくださいませ♪

その他入園グッズはコチラ
http://www.oilclothingservice.co.jp/product-group/7

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オイル公式ホームページ
http://www.oilclothingservice.com/
オイル公式通販サイト
OIL CLOTHING SERVICE ONLINE SHOP
http://www.oilclothingservice.co.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※VARIANTはアウトレット店となります。
※クレジットカードのご利用はできません。
お支払いは現金のみとなります。
※土日祝は不定休となります。
http://www.oilclothingservice.co.jp/page/9
にてご確認を頂いた上でのご来店をお願い致します。
場所:大阪市中央区松屋町住吉4-2営業時間:13時~18時
土日祝不定休(12月は12日、13日、29日~1月4日がお休みとなります。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式オンラインショップはこちら

楽天市場店 OIL CLOTHING SERVICE 
公式オンラインショップはこちら

OIL CLOTHING SERVICE公式HPはこちら
オイルクロージングサービス公式HP

OIL CLOTHING SERVICEのfacebookはこちら
OIL CLOTHING SERVICE facebook

アンティークショップVARIANTの
WEBショップはこちら

アンティークショップVARIANT
(ヴァリアント)のfacebookはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿