2016年8月12日金曜日

え?500円ボトムス登場!メインは990円!ボトムス期間限定熱く暑ーいアウトレットセール開催しますー!!



みなさん!こんにちわー!!
世間では、もうお盆休みに突入してるかたも多いですよねー
家族でお出かけ&お家でまったり過ごす。。。
どちらも、魅力的ですが(笑)
やっぱりキッズ達にはお外で
ガンガン元気に遊んで貰いたいですよね♪

ただ今、ご好評頂いておりますアウトレットボトムスセール!!
もうご覧頂けました??

男の子も女の子も
お出かけ&アクティブにガンガン遊んで頂ける
ボトムスを続々とUPしておりますが。。。

ここだけの話。。。
なーんと!!こっそり期間限定で990円&1500円に
価格を大幅値下げしちゃいますー!!

ちなみにメインは990円プライスボトムスですが。。。

どどーんと驚きの!!
500円ボトムスまで登場しちゃいますーw(゜o゜)w オオー!

あり得ないプライスでのお届けとなりますので
チェックしないと損しちゃうこと間違いなしです!!(〃ω〃) キャァ♪

どのボトムスが500円に値下げしちゃってるか。。。

ちらみせ!?

。。。は致しません!(笑)

本日19時更新致しますので
そちらでじーっくりご覧下さいねー!!
元気なおしゃれキッズに是非おすすめします!!

そしてそして前回ご好評だった週替わり特価セール!!
今週もじゃんじゃん特価アイテム投入していきますよーーー!!!!
気になる特価アイテムは大幅値下げのハーフパンツと同じく
19時になってからのお楽しみ(≧∀≦)!



人気商品たちが続々お得プライスにて登場しちゃいます!☆

さー!この機会をお見逃し無くw
是非、チェックしてみて下さいねー(@⌒▽⌒@)!

↓毎週更新の特価アイテムはこちらをチェック↓

*夏期休暇のお知らせ*
オイル公式オンラインショップからのお知らせです。
大変申し訳ございませんが、夏期休暇といたしまして
8月13日(土)から8月16日(火)の期間は
休業とさせていただきます。
ご注文の発送・お問合わせのご返答は休止させていただきますので
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
尚、ご注文受付は24時間承っておりますのでどうぞお楽しみ下さいませ。
休業中にいただいたご注文等につきましては8月17日(水)
以降に順次対応させていただきます。
休業期間中お客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが
よろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オイル公式ホームページ
オイル公式通販サイト
OIL CLOTHING SERVICE ONLINE SHOP
楽天ショップ



0 件のコメント:

コメントを投稿