2013年7月10日水曜日

2013秋冬カタログ撮影!!






























こんにちは!!

今日は2013秋冬カタログの撮影でした。

1日がかりの長い撮影でもモデルちゃんたち

本当ーーーーによく頑張ってくれました(^^)!!

モデルちゃん、保護者の方々ありがとうございました☆

スーパーヘアスタイリストの曽我 様☆

お忙しい中来て頂きありがとうございました!!




















セット中の女の子可愛すぎますーー!
おめめがパッチリ!





















男の子2人はやんちゃくれーー!
元気いっぱいに撮影頑張ってくれました(^^)

カタログの配布はまだ先ですが

可愛い3人が載っている

オイルクロージングサービスのカタログに

注目してくださいねーー☆


OIL CLOTHING SERVICEのfacebookはこちら
↓↓↓↓↓↓
OIL CLOTHING SERVICE facebook

OIL CLOTHING SERVICE 直営店
VARIANTのWEBショップはこちら
↓↓↓↓↓↓
VARIANT WEBショップ


VARIANT(ヴァリアント)のfacebookはこちら
↓↓↓↓↓↓
VARIANT facebook

こちらでもアンティークやOIL CLOTHING SERVICE
などのお店情報を発信していきますので
チェックしてくださいねー☆
リアル店舗 540-0017 大阪府大阪市中央区松屋町住吉1-6
VARIANT ANTIQUES AND CLOTHING SERVICE
営業時間 11:00-19:00 / 定休日 毎週水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿