2013年7月16日火曜日

満員御礼!!






















































こんにちは!

先日取材された『やすとものどこいこ!?』

という番組が14日に放送されました☆

私たちのお店VARIANTがばーっちり映ってましたよーー!

TVの力ってすんごいですね!笑

放送直後から超満員!

お店に来て頂いたお客様本当にありがとうございました(^^)

やすともさんが見てたあの商品もこの商品も

かなり在庫が少なくなってきましたので、

気になった方はぜひ!

VARIANTにお越しくださいね☆

お待ちしております。


OIL CLOTHING SERVICEのfacebookはこちら
↓↓↓↓↓↓
OIL CLOTHING SERVICE facebook

OIL CLOTHING SERVICE公式HPはこちら
↓↓↓↓↓↓
オイルクロージングサービス公式HP

OIL CLOTHING SERVICE 直営店
VARIANTのWEBショップはこちら
↓↓↓↓↓↓
VARIANT WEBショップ


VARIANT(ヴァリアント)のfacebookはこちら
↓↓↓↓↓↓
VARIANT facebook

こちらでもアンティークやOIL CLOTHING SERVICE
などのお店情報を発信していきますので
チェックしてくださいねー☆
リアル店舗 540-0017 大阪府大阪市中央区松屋町住吉1-6
VARIANT ANTIQUES AND CLOTHING SERVICE
営業時間 11:00-19:00 / 定休日 毎週水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿