2015年1月21日水曜日

2015春夏 キッズモデル撮影の巻♪


こんにちは♪

今日はOIL CLOTHING SERVICE (オイル クロージング サービス)

SPRING & SUMMER 春夏のキッズモデル撮影会を行ないました〜〜(パチパチパチ)


1月のこの寒い時期に子供達には

春夏アイテムの薄着で

ほんとにほんとに申し訳ないのですが

最初から最後までみんな元気いっぱい

最高の笑顔いっぱいでがんばってくれました!!


バッチリ良い写真がたくさんたくさん撮れましたヨ◎

今回もいつになくカッコ良く、そしてカワイらしい

コーディネイトをみなさんにお届けできそうです!!


今回撮影の写真は


公式オンラインストアの商品紹介などなど

オイルに関係するいろいろな場所で使わせていただく予定ですので

みなさんチェックのほうお願いします


春夏商品も2月初旬より全国の取扱店およびネットにて販売スタート予定となっております


最後に今日撮影がんばってくれたモデルちゃん達おつかれまでした

楽しい撮影会ができてほんと良かったです

ありがとう!!

一緒にがんばってくださったママさんたちも朝からお疲れさまでした

ご協力頂きほんとうにありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿