2015年1月3日土曜日

初日の出!ちょー寒い橋の上から叫ぶ!





















あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします


皆さんいかがお過ごしですか?

寒いですねー 本当に寒いお正月です



私達オイルクロージングサービス今年の初仕事は!

初日の出に叫ぶ!!!  

からのスタートでした! 

今年2015年はビッグチャレンジをする! 

そうスタッフみんなで心に誓い

その誓いを初日の出に叫んできました

そう願掛けです

去年までの私達なら 車に暖房かけ 暖かい飲み物片手に

歌いながら 初日の出に向かったでしょう


しかーーーーし 今年はそんなんじゃダメなんです、、、、

気合いが違うんです! と言う事で  

自転車です

人力です!



























早朝5時スタート 

日の出時刻7時5分に向けて大阪市内中心部から

極寒の海辺の日の出スポットまで

ひたすらペダルをこぎました。 




















日の出を待つあいだ 体の芯の芯まで冷えましたが


2015年初日の出!

見た瞬間 全てぶっ飛び! 

今の気持ちを大声で叫びました

ほんと最高の気分!
 

















その後、、、寒くてたまらなかった私達は

冷えた体を温めるため、全開走行で帰路へ 途中でみんなの顔を見ると

なんと みんな泣いてるじゃありませんか? 初日の出で感極まったのか?

と思いきや、、、涙だけじゃなく 鼻水も全開!



ただ 寒かっただけーーーー!でした

新年早々汚くてすいません、、、

今年もオイルクロージングサービスをどうぞ宜しくお願いします!















新春30%オフセール開催中です♪

大人気アイテムもわんさかございますので

まだの方は是非チェックしてみてくださ〜〜い!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿