2015年5月25日月曜日

多機能・大容量バックパック!



















こんにちは!

今日は、

『ポケット何個あるねん!!!!!』と、思わず突っ込みたく

なる見た目もインパクト大なバックパックのご紹介です☆

ちなみに外ポケットは15個付いています( /^^)/

大容量メイン収納の部分はジッパーで3辺開口しますので

色んな荷物をジャンジャン詰め込めることが出来ます(・v・)

お子様にはシンプルな使いやすさが一番!




















中の大容量部分はホールドストラップが付いており

荷物が動かない様固定出来ます☆

そしてキッズリュックの必須機能!

ショルダーベルトを固定するハーネスも付いていますので

肩からずり落ちる心配もありません(^^)




















縦37.5cm 横39cm マチ12cmと、けっこう大きめなので

大人の方にもオススメできるアイテムです☆

これからの季節、遠足、運動会、修学旅行、夏休みの家族旅行

などなど外に出掛ける行事にこちらの

多機能バックパックとてもオススメです(^^)

ぜひご覧くださいませ☆!





OIL CLOTHING SERVICE 公式オンラインショップ


楽天市場店 OIL CLOTHING SERVICE 公式オンラインショップはこちら

OIL CLOTHING SERVICE公式HPはこちら
オイルクロージングサービス公式HP




アンティークショップVARIANTのWEBショップはこちら
OIL CLOTHING SERVICEのfacebookはこちら

アンティークショップVARIANT(ヴァリアント)のfacebookはこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿