2015年5月19日火曜日

雨の日もハッピーOILのレインブーツ♪











みなさんこんにちは

暑くなるにつれオイルのサマーアイテム

水着や、プールバッグ

ハーフパンツ、タンクトップなどなど

大好評頂いておりま〜〜す☆☆

ありがとうございます!!


夏の準備今のうちに着々と進めてくださいね〜


でもその前に、、、


夏の前には必ずやってくるのが??

雨、雨、雨の梅雨時期(ノ_-。)



















雨の日が増えママさん達には

洗濯やお迎えなど何かと大変な時期で

気分もなんとな〜く梅雨入りなんてことも


そんなときこそおしゃれして

テンションをあげていきましょo(^^o)(o^^)o

お子さんにかわいい〜

OILのレインブーツ是非履かせてあげてください!!




















子供の時にしか見られない長靴姿のかわいらしさを

イメージして作った超ロングセラーです


これで雨の日なんてなんのそのでハッピーに過ごせちゃいますよ


今年も自信を持ってオススメさせてくださ〜〜い


在庫の再入荷もしておりますが、この時期売れ行きも急激に

上がって来ております

色/サイズがあるうちにゲットしてくださいネ


今年もオイルのレインブーツよろしくで〜す♪♪



OIL CLOTHING SERVICE 公式オンラインショップ


楽天市場店 OIL CLOTHING SERVICE 公式オンラインショップはこちら

OIL CLOTHING SERVICE公式HPはこちら
オイルクロージングサービス公式HP



アンティークショップVARIANTのWEBショップはこちら
OIL CLOTHING SERVICEのfacebookはこちら

アンティークショップVARIANT(ヴァリアント)のfacebookはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿