2015年8月28日金曜日

秋冬目前!お得な上下セット登場です!!


みなさんこんにちは&こんばんは♪

ここのところ、すっかり涼しくなり
少しずつ秋の訪れを感じるようになってきました
まだ早いと思っている方も、そろそろウズウズしてきたー
という方も秋服のご準備はいかがでしょうか(^コ^)

そこでそこでオイル オンラインショップでは
これから大活躍間違いナシの定番コーディネイトの
上下セットをご用意させて頂きました!!
しかもお値段税込みキッズサイズ¥5,400
アダルトサイズ¥7,600です◎

まずは!
お次は!
そして!
更に!
最後は!

どれもこれもオイルスタッフおすすめの
スタイリッシュなセットですヨ!!
さらにオールシーズン着回しの効くアイテム
ばかりなのもうれしいポイントです♪

無くなり次第終了ですので
是非お早めにゲットしてくださいネ!!



OIL CLOTHING SERVICE 公式オンラインショップ
オイルクロージングサービス公式オンラインショップ

楽天市場店 OIL CLOTHING SERVICE 
公式オンラインショップはこちら

全国のオイル取扱店はこちら
OIL CLOTHING SERVICE DEALER LIST

OIL CLOTHING SERVICE公式HPはこちら
オイルクロージングサービス公式HP

OIL CLOTHING SERVICEのfacebookはこちら
OIL CLOTHING SERVICE facebook

アンティークショップVARIANTの
WEBショップはこちら

アンティークショップVARIANT
(ヴァリアント)のfacebookはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿