2015年9月4日金曜日

新価格!OILの人気スーツセット☆バラ売りも開始しました♪♪




みなさんこんにちは&こんばんは(^コ^)
日本中秋モードが急速に高まってきておりますがまだまだ暑いといえば暑い!!

でもそろそろ秋のお洋服選びも本腰を入れなくては、、、
そこで本日も前回ご案内の大好評頂きました
上下セットに引き続き
一年間ズ〜〜〜っと売れ続けているこちらスーツセットをなんと新価格にさせて頂きました!!!
その新価格なんと
写真のコーディネート全て込みとさらにハンガーバッグまでついて
12800円+税となりました!!
(ネクタイとボウタイも2種類入っていますヨ)

もちろん値段だけがすごいわけではありません
売れ続けている理由がたくさんございます

ジャケットはスウェット素材で
着心地が良く、ママさんのお手入れもラクチン◎

ボトムスはストレッチの効いたチノのクロップド丈で動きやすさバツグン(^-^)

シャツは爽やかなドット柄とギンガムチェックなどなど

普段使いもしっかり考えておりますよ〜!!


更に本日よりスーツセットの各アイテムのバラ売りもスタートしましたので自分なりのコーディネートに挑戦してみたい方はそちらもオススメさせていただきます

その他にもOIL ONLINE SHOPは秋の魅力満載でリニューアルしておりますのでぜひぜひおたのしみいただければと思います!!

それではみなさま良い週末をお過ごしくださいませ♪




OIL CLOTHING SERVICE 公式オンラインショップ
オイルクロージングサービス公式オンラインショップ

楽天市場店 OIL CLOTHING SERVICE 
公式オンラインショップはこちら

全国のオイル取扱店はこちら
OIL CLOTHING SERVICE DEALER LIST

OIL CLOTHING SERVICE公式HPはこちら
オイルクロージングサービス公式HP

OIL CLOTHING SERVICEのfacebookはこちら
OIL CLOTHING SERVICE facebook

アンティークショップVARIANTの
WEBショップはこちら

アンティークショップVARIANT
(ヴァリアント)のfacebookはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿