2015年10月1日木曜日

ネルシャツ&リュック&財布☆入荷しました♪

みなさんこんにちは&こんばんは(^-^*)

またまた秋冬新作がどッか〜んと入荷しました
人気のアイテムの2015年モデルばかりなので
目が離せませんよーーー!!!

まずはネルシャツ
羽織ったりトレーナーの中に着たりと
コーディネート上手な定番アイテムですね
オイルのネルシャツはなんといっても柄が命!
チェックの柄にフルパワーを注いでいますので
めちゃくちゃかわいいです◎
毎年すぐになくなってしまいますので
お早めにどうぞ!!

続いてはお財布の登場!
一年を通してずーっとコツコツ売れている
オイルのお財布なのですが
今回は生地も今まで以上にしっかりになって
見た目も少し大人っぽくカッコ良くなりました!
機能も充実で大人も使えるレベルにパワーアップ↑
我ながらでスミマセン!すばらしい出来です!


そして冬に備えて人気のネック&ヘッドウォーマー
も入荷しています
今年はどちらも人気のカモ柄で勝負!!
あったかアイテムとしてはもちろんですが
ワンポイントのアクセントにも使えて
脱着もラクラク
絶対に押さえておきたいアイテムですネ
本日最後はデイッパック
オイルマークが総柄になっていて
明るい配色でポップな
イメージになりました
男の子にも女の子にも
どちらでもOKなロングセラー
コーディネートアイテムとしても
明るく元気な印象になるのも
うれしいポイントです

かわいい新作アイテム達続々入荷中ですので
是非チェックのほうよろしくおねがいします♪


OIL CLOTHING SERVICE 公式オンラインショップ
オイルクロージングサービス公式オンラインショップ

楽天市場店 OIL CLOTHING SERVICE 
公式オンラインショップはこちら

全国のオイル取扱店はこちら
OIL CLOTHING SERVICE DEALER LIST

OIL CLOTHING SERVICE公式HPはこちら
オイルクロージングサービス公式HP

OIL CLOTHING SERVICEのfacebookはこちら
OIL CLOTHING SERVICE facebook


アンティークショップVARIANTの
WEBショップはこちら

アンティークショップVARIANT
(ヴァリアント)のfacebookはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿