2015年10月2日金曜日

新作アイテム入荷しました!!



みなさんこんにちは&こんばんは!!

あっ!っと言う間に10月になりまして、


OIL CLOTHING SERVICE!!


新作アイテム入荷ラッシュです!!

本日はスウェットに!パーカー!そしてジップアップの羽織もの!と

肌寒くなってきました今のシーズンから本格的に寒い冬の時期まで


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと


使っていただけるアイテムでございます!!


ちょこっとずつではございますがご紹介させていただきまーす☆!

まずはこちら!









アウトドア&サーフカルチャーを感じさせる大人も着たくなるほどカッコイイこちらのスウェット。
大人顔負けですね〜☆お子様が着るときっと可愛くみえるのでしょう!







こちらは 毎年大人気の可愛いスマイルスウェット。
文句なしにカワイイです!
生地は肌に優しい素材をしようしているので着心地も抜群にイイですよ☆



一枚でオシャレ上級者になれちゃうシンプルデザインでトラッドな印象の襟付きスウェット。
やんちゃな男の子にこそきてもらいたいアイテムです☆
眼鏡なんかもかけたりして、オシャレアイテム間違いなしです☆







みんな大好きスウェットパーカー!
フーディはしっかり厚みがあり形、シルエットも抜群いいです!
シンプルだけど切替になっており、少し変わっていたりと、さりげないこだわりが良いです☆





オイルならではのシンプルなデザイン。
バックプリントにオイルマークが入り、後ろ姿もかっこいい!
気軽に羽織れるジップアップスウェット!
コーディネイトの幅が広がりますよ☆



と、ざっくりとご紹介させていただきましたが、、、

他にもカッコイイ!カワイイ!新作アイテム入荷しております!!!

是非こちらからチェックしてみてください♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
OIL CLOTHING ONLINE STORE


楽天市場店 OIL CLOTHING SERVICE 
公式オンラインショップはこちら

全国のオイル取扱店はこちら
OIL CLOTHING SERVICE DEALER LIST

OIL CLOTHING SERVICE公式HPはこちら
オイルクロージングサービス公式HP

OIL CLOTHING SERVICEのfacebookはこちら
OIL CLOTHING SERVICE facebook


アンティークショップVARIANTの
WEBショップはこちら

アンティークショップVARIANT
(ヴァリアント)のfacebookはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿