2016年1月10日日曜日

破れたパンツ諦めるその前にピタ!











みなさんこんにちは
3連休たのしんでいますかー?
オイルスタッフは直営店VARIANTの
冬物セールを元気いっぱいお手伝い
させていいただいておりま〜す(^-^*)

本日もご来店頂いたみなさま
ありがとうございました!
もちろん明日もやっていますので
まだ行けてないわ、、という方は
ぜひぜひ遊びにきてください♪

そしてそして本日ご紹介は
OIL CLOTHING SERVICE ONLINE SHOP
では入学入園アイテムの売れ行きが
お陰さまで大変好評なのですが
以外に需要が多い
影のヒットアイテム
「アイロンワッペン」です!!
ヒザを破いて帰ってくる
なんてのはしょっちゅうですが
買ったばっかりのパンツを
即日破いて帰ってこられたときは
さすがに凹んでしまいますよね(ノ_-。)

そんなときはやっぱり
かんたんで補強にもなる
アイロンワッペンが一番!!
忙しいママの強い味方です☆
お裁縫が苦手でもこれならかんたん
パパでもノープロブレム◎

そしてどうせ貼るなら
もとよりカワイらしく、カッコよくなったら
うれしくないですかーー!?

その日は突然やってきます!!(笑)
もしもの時の備えに
かっこいいオイルのアイロンワッペン
ご用意されていてはいかがですか♪

それではみなさま明日も良い休日を★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公式オンラインショップはこちら

楽天市場店 OIL CLOTHING SERVICE 
公式オンラインショップはこちら

OIL CLOTHING SERVICE公式HPはこちら
オイルクロージングサービス公式HP

OIL CLOTHING SERVICEのfacebookはこちら
OIL CLOTHING SERVICE facebook

アンティークショップVARIANTの
WEBショップはこちら

アンティークショップVARIANT
(ヴァリアント)のfacebookはこちら
VARIANT facebook


※VARIANTはOILアウトレット店となります。
※クレジットカードのご利用はできません。
お支払いは現金のみとなります。
※土日祝は不定休となります。
にてご確認を頂いた上でのご来店をお願い致します。
場所:大阪市中央区松屋町住吉4-2営業時間:13時~18時
土日祝不定休(1月は23日(土),24日(日)がお休みとなります。)

0 件のコメント:

コメントを投稿