2016年1月29日金曜日

パパさんへVARIANTからお知らせです☆

みなさんこんにちは
本日はOILの直営店アウトレットショップ
VARIANTからお知らせです(^-^*)
メンズサイズのとっても
かっこいいアウター2着
限定でお店に登場しましたーー!!
写真1枚目は
中綿入りマウンテンパーカーで
とっても温かいです!!
前開き部分、ポケット、袖口など
すべてマジックテープなので
開け閉めや調整などがしやすく
なっています☆
写真2枚目は
防寒アウターの首領(ドン)
ダウンジャケットです!!
あったかいのはもちろんの事ですが
やっぱダウンは軽くてラクですね〜
羽織ってみて改めて実感☆
いずれもリアルラクーンファーを
贅沢に使っていますので
首周りの見た目もゴージャスです!!
さらにファーは取外し可能です◎
サイズはメンズ3サイズ
1点ずつのみですよ〜
お値段はなんと半額!!!!
パパさんにぜひいかがでしょうか!?
ちなみに写真は178cm 65kg(痩せ型)
スタッフ着です
丈はちょうどで、幅には余裕があります
適正身長は175〜180cmといったあたりです
こちらネットにもアップしました◎

中綿防寒マウンテンパーカー
¥19,000+税→¥9,500+税
http://www.oilclothingservice.co.jp/product/855

ダウンジャケット
¥22,800+税→¥11,400+税
http://www.oilclothingservice.co.jp/product/859

本当に1着限りの早い者勝ちですので
なくなる前にぜひゲットしてくださいネ♪
それではみなさま良い週末を♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公式オンラインショップはこちら

楽天市場店 OIL CLOTHING SERVICE 
公式オンラインショップはこちら

OIL CLOTHING SERVICE公式HPはこちら
オイルクロージングサービス公式HP

OIL CLOTHING SERVICEのfacebookはこちら
OIL CLOTHING SERVICE facebook

アンティークショップVARIANTの
WEBショップはこちら

アンティークショップVARIANT
(ヴァリアント)のfacebookはこちら
VARIANT facebook

※VARIANTはOILアウトレット店となります。
※クレジットカードのご利用はできません。
お支払いは現金のみとなります。
※土日祝は不定休となります。
にてご確認を頂いた上でのご来店をお願い致します。
場所:大阪市中央区松屋町住吉4-2営業時間:13時~18時
土日祝不定休(2月は20日(土),21日(日)がお休みとなります。)

0 件のコメント:

コメントを投稿