2016年2月1日月曜日

滑り込みセーフ!!新価格になったオイルのスーツセットがお得!

みなさんこんにちはー!

今日も寒いなぁ~と思っていたんですが、
いつもオイルのお洋服を配達していただいてる
佐川急便さんに「寒いですね~」って言ったら、
「今日寒ないよ!」って言われました。

佐川急便さんにとっては今日は寒くないみたいです!
僕は寒いです!
大阪で寒いって言うていたら長野や北海道の方に怒られますね(笑)

話はガラっと変わりますが、
あっという間に1月も終わって、
もう2月ですね~!!!
みなさん入園入学の準備はお済みですか??
入園入学だけじゃなく
3月には卒園式や卒業式が待っておりますよ~!
お子様の節目!
そんな時にばっちり決めれるオイルのスーツセットが
オススメです!☆



バリエーションは2つ!
写真1枚目がA SET、2枚目がB SETになります!
どちらも可愛いですよ~!!
本当にオススメです♪

堅苦しくないカジュアルなスタイルで
ふだんのお出かけにも使い回しが効く
アイテム構成になっています!
普段着感覚でキッズ達が
なるべく楽に長時間着ていられるように
作られているのが人気のヒミツ◎
ネクタイ、ボウタイ、缶バッジ、キャップ、バンダナ等
アクセサリー類もシーンによって使い分けていろんな
着こなしがお楽しみ頂けます!!
入学、卒業、結婚式などなど
ひと味違うオイルのセットでバッチリ決めてみてはいかがでしょうか♪

しかもこちらのスーツセット、
なんと本来19000円のところ
12800円にてのご提供となります!

どうしようかな~、
なんて悩んでおられる方は、
今がチャンスですよー!

卒業式、入学式がもうすぐそこまで来ていますが、
今なら滑り込みセーフで間に合います!!

ぜひご覧くださいませ(^^)!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公式オンラインショップはこちら

楽天市場店 OIL CLOTHING SERVICE 
公式オンラインショップはこちら

OIL CLOTHING SERVICE公式HPはこちら
オイルクロージングサービス公式HP

OIL CLOTHING SERVICEのfacebookはこちら
アンティークショップVARIANTの
WEBショップはこちら

アンティークショップVARIANT
(ヴァリアント)のfacebookはこちら

※VARIANTはOILアウトレット店となります。
※クレジットカードのご利用はできません。
お支払いは現金のみとなります。
※土日祝は不定休となります。
にてご確認を頂いた上でのご来店をお願い致します。
場所:大阪市中央区松屋町住吉4-2営業時間:13時~18時
土日祝不定休(2月は20日(土),21日(日)がお休みとなります。)

0 件のコメント:

コメントを投稿