2016年2月14日日曜日

春だ!お出かけだ!HOLDTUBEだー♪



















みなさんこんにちは
本日の大阪
いきなりの春がきた〜!!
と思ってしまうほど
暖かかったです(^-^*)


そうなると
体のほうも自然とお出かけしたく
なってくるものですネ♪

そんなときに持っておきたいアイテム
それがHOLDTUBE(ホールドチューブ)ですね☆
OIL X HOLDTUBE コラボモデルはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.oilclothingservice.co.jp/product-list/43

スマホ、ドリンク、小銭など
お出かけに最低限必要な物が
ムダなく収納できてストレッチ素材なので
体にぴったりフィットします!!

ランニング、ウォーキング、サイクリング
アクティブに行くなら絶対におすすめです!!













私も愛用しておりますが
今やHOLDTUBEなしでは
ちょっと落ち着かなくなってきています
それくらい実用性が高いアイテムなんです!

調整次第でお子様からパパ、ママまで
お使い頂けるのもうれしいですネ☆

本当にすばらしいの一言につきます

ぜひ一度チェックしてみてください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公式オンラインショップはこちら

楽天市場店 OIL CLOTHING SERVICE 
公式オンラインショップはこちら

OIL CLOTHING SERVICE公式HPはこちら
オイルクロージングサービス公式HP

OIL CLOTHING SERVICEのfacebookはこちら
アンティークショップVARIANTの
WEBショップはこちら

アンティークショップVARIANT
(ヴァリアント)のfacebookはこちら

※VARIANTはOILアウトレット店となります。
※クレジットカードのご利用はできません。
お支払いは現金のみとなります。
※土日祝は不定休となります。
にてご確認を頂いた上でのご来店をお願い致します。
場所:大阪市中央区松屋町住吉4-2営業時間:13時~18時
土日祝不定休(2月は20日(土),21日(日)がお休みとなります。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿