2013年12月10日火曜日

ス〜〜〜♪パッパ♫



こんにちは!

今日は喫煙についての話題です。

年々喫煙者のみなさんは肩身の狭い想いをされているかと

思います。

それは我が社でも同じです、、、


以前は喫煙者率80%を誇っていた我が社も

若者のタバコ離れ、健康ブームのおかげで

今や40%まで落ち込んでおります。

いや〜〜〜素晴らしい!!!
(私は辞める気ありませんけど)


今年に入り写真のように喫煙ルームも

設置し環境を整えています。

でもそこはやはりオイルスタッフ!

いつのまにか落書き、ギター持ち込み

時にはフライデーや漫画など

が置き去りにされています。

「タバコ吸いながらロケンローしてんの誰や!?」

「火の無い所に煙をたてて〜♫」(横浜銀蝿)

しかもゾウさんギターで


自由な社風なんで仕方ないか?

なんて思ったりもしますが、、、


百害あって一利無しやで!!

今年いっぱいは仕方ない??けど

来年から健康な職場にするぞ=====!!!!

と毎年誓う私でした(笑)


OIL CLOTHING SERVICEのfacebookはこちら
↓↓↓↓↓↓

OIL CLOTHING SERVICE公式HPはこちら
↓↓↓↓↓↓

OIL CLOTHING SERVICE 直営店
VARIANTのWEBショップはこちら
↓↓↓↓↓↓
VARIANT WEBショップ

VARIANT(ヴァリアント)のfacebookはこちら
↓↓↓↓↓↓
VARIANT facebook
こちらでもアンティークやOIL CLOTHING SERVICE
などのお店情報を発信していきますので
チェックしてくださいねー☆
リアル店舗 540-0017 大阪府大阪市中央区松屋町住吉1-6
VARIANT ANTIQUES AND CLOTHING SERVICE
営業時間 11:00-19:00 / 定休日 毎週水曜日










0 件のコメント:

コメントを投稿