2013年12月5日木曜日

キッズモデル達とカタログ撮影しました!



















今日はカワイイ、元気な3名のキッズモデル達と

来年の春夏カタログの撮影を行いました。


春夏アイテムの撮影なので

薄着で寒くないかな?

そんな心配もなんのその笑顔いっぱいで

しっかりはしゃいでくれましたヨ!!

おかげで良い写真がたくさん撮れました。


ママ達もさすが!少し固くなった子供達を要所で

うまく笑わせたり、ポーズを促してくださったりと

本当にお助け頂きありがとうございました!




















今日はキッズ、ママ、スタッフ

チーム一丸となって楽しく撮影をさせて頂く事が

できました。オイルの洋服を通じて元気な子供達と

沢山の笑顔を共有できたことにホント感謝です!!!


元気なキッズ達が大活躍の

2014 SPRING & SUMMER カタログは

近日完成予定となっています。

おたのしみに!!


最後にお越し頂いたキッズ&ママさん

本当にありがとうございました。

そしてお疲れさまでした。

*キッズ達はさすがに帰ってぐったりだったかな〜?



OIL CLOTHING SERVICEのfacebookはこちら
↓↓↓↓↓↓

OIL CLOTHING SERVICE公式HPはこちら
↓↓↓↓↓↓

OIL CLOTHING SERVICE 直営店
VARIANTのWEBショップはこちら
↓↓↓↓↓↓
VARIANT WEBショップ

VARIANT(ヴァリアント)のfacebookはこちら
↓↓↓↓↓↓
VARIANT facebook
こちらでもアンティークやOIL CLOTHING SERVICE
などのお店情報を発信していきますので
チェックしてくださいねー☆
リアル店舗 540-0017 大阪府大阪市中央区松屋町住吉1-6
VARIANT ANTIQUES AND CLOTHING SERVICE
営業時間 11:00-19:00 / 定休日 毎週水曜日








0 件のコメント:

コメントを投稿