2013年12月12日木曜日

次期社長!!


















皆さんこんにちは!

今日はOIL 直営店 VARIANTのチーフ

ロナルド・マクドナルド(Ronald McDonald)くんが

「次期社長就任確実」

ということでご報告を!!

確かに毎日この陽気なポーズで「毎度」「おおきに!!」

の連発はさすがです(しかも不動で)

というのは冗談ですが


















お店の片隅に

こんなん置いたん

だ〜〜れ〜〜?
(前回と同じような流れですが、、、、)

間違いなく社長ですよね!!???


「次期社長確実」

僕のことかなと思ってしまったじゃないですか〜〜♡


とにかくウチの社長は業界でも指折りのお茶目さんなんです(笑)

この手のグッズも数多く昔からコレクション?しておられますので

今後もご紹介させていただきます。


年末年始の宴会芸にみなさんも是非!!!

ちなみにVARIANTでは取り扱っておりませんのでご注意ください(笑)



OIL CLOTHING SERVICEのfacebookはこちら
↓↓↓↓↓↓

OIL CLOTHING SERVICE公式HPはこちら
↓↓↓↓↓↓

OIL CLOTHING SERVICE 直営店
VARIANTのWEBショップはこちら
↓↓↓↓↓↓
VARIANT WEBショップ

VARIANT(ヴァリアント)のfacebookはこちら
↓↓↓↓↓↓
VARIANT facebook
こちらでもアンティークやOIL CLOTHING SERVICE
などのお店情報を発信していきますので
チェックしてくださいねー☆
リアル店舗 540-0017 大阪府大阪市中央区松屋町住吉1-6
VARIANT ANTIQUES AND CLOTHING SERVICE
営業時間 11:00-19:00 / 定休日 毎週水曜日












0 件のコメント:

コメントを投稿