2013年12月6日金曜日

ヴィンテージなオイル



















大人なオイル(OIL)としてすっかり定着している

ハイライン(HIGH-LINE)ですが

今シーズンはよりヴィンテージ色を強めていますので

かつての古着小僧(私もですが)も納得のラインナップ

になっていますよ!!

若かりし頃、古着屋さんをまわっては物色

良いのが見つかれば、あまりの値段の高さに驚愕、、、、

迷いに迷い銀行へダッシューーーーー

なーんて日々を送っていた思い出がよみがえります

その代償に一日一食のカップラーメンで乗り切ったり

なんてことも多々ありました(涙)

同じようなご経験をされていた方も多いのでは?




今期のハイラインはそんなかつての古着マニアの方々も満足の

ディティールとなっていますよ!!



生地、プリント、シルエット、加工

すべてがOILが考える” VINTAGE ”です

お子さんはもちろん、パパにもばっちり

はまってしまいます


是非実物をチェックしてみてくださいね!!



OIL CLOTHING SERVICEのfacebookはこちら
↓↓↓↓↓↓

OIL CLOTHING SERVICE公式HPはこちら
↓↓↓↓↓↓

OIL CLOTHING SERVICE 直営店
VARIANTのWEBショップはこちら
↓↓↓↓↓↓
VARIANT WEBショップ

VARIANT(ヴァリアント)のfacebookはこちら
↓↓↓↓↓↓
VARIANT facebook
こちらでもアンティークやOIL CLOTHING SERVICE
などのお店情報を発信していきますので
チェックしてくださいねー☆
リアル店舗 540-0017 大阪府大阪市中央区松屋町住吉1-6
VARIANT ANTIQUES AND CLOTHING SERVICE
営業時間 11:00-19:00 / 定休日 毎週水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿