2013年12月26日木曜日

今年もありがとうございました!




















みなさんこんにちは

クリスマスは楽しくお過ごしになられましたか?

今年も残すところいよいよ

あと5日ですよ!!!!


今年もいろいろいろいろありましたが

こうやって無事に年を越せそうなのも

いつもご愛顧いただいているみなさま

オイルを大切に販売頂いているショップのみなさま

ご協力いただいている業者のみなさま

すべてみなさまのおかげです


”今年一年本当にお世話になりました”

”ありがとうございます!!”


来年もみなさまにより良い商品と

よろこび、笑顔を少しでも多くお届けできますよう

スタッフ一同、がんばっていきますので

どうぞ、よろしくお願いいたします

来年もみなさまにとって良い年になりますよう

心よりお祈り申し上げます


OIL CLOTHING SERVICEのfacebookはこちら
↓↓↓↓↓↓

OIL CLOTHING SERVICE公式HPはこちら
↓↓↓↓↓↓

OIL CLOTHING SERVICE 直営店
VARIANTのWEBショップはこちら
↓↓↓↓↓↓
VARIANT WEBショップ

VARIANT(ヴァリアント)のfacebookはこちら
↓↓↓↓↓↓
VARIANT facebook
こちらでもアンティークやOIL CLOTHING SERVICE
などのお店情報を発信していきますので
チェックしてくださいねー☆
リアル店舗 540-0017 大阪府大阪市中央区松屋町住吉1-6
VARIANT ANTIQUES AND CLOTHING SERVICE
営業時間 11:00-19:00 / 定休日 毎週水曜日
<年末年始休業日のおしらせ>
2013/12/29(日)〜1/3(金)
初売りは1/4(土)からとなります。








0 件のコメント:

コメントを投稿